ブランドの定番となったDEUTSCHLEDER ジャーマンレザー(通称)。革のように堅牢で時間をかけてなじませて、自分の型に変えていく素材です。だから、ちょっとボロボロでもいい感じに思えるという面白い生地でもあります。こんな風に何年もかだと、、、柔らかく、、、。

今秋冬、そのジャーマンレザーにデザイナー自らの痕跡を残した「SHOT」ラインが登場しました。

その商品にはこのネックレスが付いてきます。

そうです、薬莢です。 冬の奥深い森で、散弾銃でランダムな跡を残したのです。一点一点やりましたから、、同じものはない、です。

見えづらいですね、、ちょっと光で飛ばした写真をば。

スミ黒のようですが、ブラックです、、、

なんだろう、このムズムズする感じは、、五感が刺激されるような、。

次回はその制作過程のショートフィルムをアップ予定です。

TEAM55 

 

 

September 30, 2021